金剛山 冬の太尾塞東尾根ルート

昼間の金剛登山の様子をビデオにしました。

1時間半の道程を6分の動画でご覧下さい。

金剛山 冬の太尾塞東尾根ルート。

広告

金剛山 冬の太尾塞東尾根ルート」への2件のフィードバック

  1. お久し振りです。 ビデオはやはりいいですね。
    写真を何枚も掲載するよりわかりやすい。僕のブログなんて文章力も無いもんですからとりあえず
    見てくれ!と言わんばかりに写真ばかり・・・(汗) 
    この動画はデジカメに付いている動画機能での撮影なんでしょうか?
    それにしても山頂は大混雑ですね(笑) 今年は雪が少ないな~と思ってたら14日にドカンと来ましたね。

    • 分かりやすいと言っていただけると、動画作ったかいがあります。
      でも、昼登山の動画初挑戦なので、画面が揺れて気持ち悪いるなとか、
      鉄道の前方展望ビデオのようだとかは触れないで下さい。(  ゚̄o ゚̄ )

      動画撮影に使ったカメラは、以前記事にしたサイバーショット Cyber-Shot DSC-HX7Vです。
      コンパクトデジタルカメラでこれだけきれいに写るあので、技術の進歩はすごいものです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中